現在、正常なログインを行えない指揮官さまが存在する問題につきましては、運営チームが解決に向けて動いております。
— ドールズフロントライン公式 (@GirlsFrontline) 2018年8月31日
ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんが、進展がありましたらお詫びとともにお知らせいたしますので、お待ちいただけると幸いです。誠に申し訳ありません。#ドルフロ
現在発生している様々なログインに関する問題につきまして、まず、ゲストプレイにてプレイされていた場合、再度「アカウント切替」にて「ゲストプレイ」を選択いただくことで、同じゲームデータにてプレイいただくことが可能でございます。#ドルフロ
— ドールズフロントライン公式 (@GirlsFrontline) 2018年8月31日
Twitterアカウントなどと連携を行っている場合には、ゲームのログイン画面にございます「アカウント切替」にて連携を行ったサービスを選択後、連携を行ったアカウントの情報を入力いただくことで、連携したゲームデータにてプレイいただくことが可能でございます。
— ドールズフロントライン公式 (@GirlsFrontline) 2018年8月31日
上記をお試しいただき、それでもログインできない場合や、新たにデータを開始したため元のデータにログインできない場合には、お手数ではございますが、下記のメールアドレスへご連絡いただくか、ゲーム内のカスタマーサポートまでご連絡いただくことで対処いたします。
— ドールズフロントライン公式 (@GirlsFrontline) 2018年8月31日
GFsupport@sunborngame.com
なお、ゲーム内にてご連絡いただいた場合、「カスタマーサポート」画面の右上にてご返信を確認いただく形になりますので、お手数ではございますがよろしくお願いいたします。
— ドールズフロントライン公式 (@GirlsFrontline) 2018年8月31日
【ログイン問題に関するお詫び】
— ドールズフロントライン公式 (@GirlsFrontline) 2018年8月31日
メンテナンス後に発生しました正常にログインできない問題につきましては、多大なご迷惑をおかけましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
ゲーム内のメールにて
・資源4種×1000
・コイン×10
を送りいたしましたので、ご確認いただけると幸いです。#ドルフロ